エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 15日

記憶に留めたいそれぞれの香り

 ラベルがとても憶えやすくて美味しいと思ったのが、「幻」というワインで、初めていただきました。日本の方がアメリカのナパバレーで作っているワインだそうです。
c0012470_18343398.jpg
c0012470_18345637.jpg

 このワインはヴィルセゾンうさぎで。このレストランは長府からもちょっと遠いのですが、周囲にもファンの人が多く、親しい方が大好きで、お誘いただいたときご一緒します。ここでワインを飲むといつも美味しく感じます。サービス担当の古田さんは、いつも丁寧にデキャンタしてくださったり、わがままな私たちに付き合ってくださって仕事とはいえ有難うございます。

by elizekan | 2010-07-15 21:06 | ワイン | Comments(0)


<< 長府庭園      シャンパーニュの夕べ >>