エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 31日

城下町長府景観づくりに参加お願いします。

 下関市からの要請を受けて、下関市立大学の方々が、長府の町並み保存や景観への、多くの方々の意見を募集されています。
 昨年末から大学の先生が何度もエリゼ館へいらっしゃって、お話を伺いましたので、何とか私も周りの方にお声をかけてみようと思いました。
 趣味で長府の写真を撮っていらっしゃる方々、絵を描いていらっしゃる方々、長府在住でなくても長府が好きな方々など、長府の景観に思いを持っていらっしゃる方々の幅広い参加をお待ちしています。説明のチラシはエリゼ館にありますので、どうぞおたずねください。
c0012470_18233580.jpg


by elizekan | 2011-01-31 18:26 | 催し | Comments(0)


<< 新しいお店のご紹介      演奏会のお知らせ >>