エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 24日

「十楽」 維新ダイニング

今日のお昼は、十楽さんの「季節のお弁当」(1575円)にしよっと!
お昼は2時がオーダーストップなんです!  急がなきゃ~^^;  

お店に滑り込んだのが1時54分。
一応メニューに目を通してみる。
やっぱり「季節のお弁当」をオーダー。
前回うかがった時にお聞きしたおすすめメニューのひとつです。

はやっ・・・! もう出てきましたwww
時計に目をやると、2時3分、お店に入って10分も経ってないよぉww
前回も早く出来上がってきたけど、今日もでした^^
前回同様、お店のおすすめメニューだから早いのかもね^^;
c0012470_1749396.jpg

桜の葉の上に、厚焼きたまご、ぶりの照り焼き、高野豆腐、
鮭の手まり寿司にたくあんがのったお皿。
前方の小鉢3点は
海老と鮭の変わり揚げに、ヨモギ入りのごま豆腐、焼いた太刀魚です。
お汁は、わかめの赤だしです。
c0012470_11361881.jpg
すべてのメニューについてくる
コーヒーかシャーベット、
今日はシャーベットにしました。

どれも素朴な味で美味しかったです^^
ごちそうさまでした~^^

by elizekan | 2005-04-24 16:38 | Comments(0)


<< 秋の始まり      桂弥一旧宅  茶屋「祥」 >>