エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 23日

COME ON!FM この街ぶらり・・・で

 5/24火曜日10:00から放送されるCOME ON FMの「ミュージックパレット」という番組の「この街ぶらり・・」というコーナーで、今回「花と香りとアートの散歩道」の企画に参加してくださった、長府惣社町にある「茶房れん」のオーナー、堂本さんが登場します。
 まだ印刷もできてなくて、カラーコピーのパンフを画家の正田明子さんが持っていらっしゃったのを、番組担当の柄脇さんが見られて、「良い企画!」と電話をくださったのです。私の放送は先週でしたが、その頃、忙しくてブログにも書けませんでした。何かまた薔薇のことばかり喋って、全体的なことの言及に欠けたと後悔していますが、あとに登場する方々、ナイスフォローお願いします。
 「カフェ・ド野ぐるめ」さんも取材が済んだようです。野ぐるめさんはJ-COMでも前日放送されたようです。
 そのあと、「彩席古江小路」さん、「TONTON]」さん、「螢泉庭」さんと毎週続きます。色々な場所にスポットがあたりますので、どうぞお楽しみに。
 とっても綺麗でオシャレな柄脇さん、お忙しい中、丁寧な取材をありがとうございます。
 また、企画したのは去年ですが、やっと今年実行できたこの企画については、「花と香りとアートの散歩道」で検索してください。少しずつアップしていますので。
 それから市大の学生の方々も、パンフレットを持って長府を散策。TONTONさんはラジオ部の番組にも出られたようです。

COME ON!FM この街ぶらり・・・で_c0012470_234437100.jpg

やっぱり野ぐるめさんの薔薇はすごいですね。

by elizekan | 2011-05-23 23:26 | 催し


<< 久々の中国茶会      忙しい収穫 >>