エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 03日

ダイエット

 昔ダイエットしたときは、空腹で辛かったので、すぐにリバウンドしてしまったけれど、今回思ったのは、巷には本当に、ダイエットサポート用の様々な商品が溢れていて、カロリーゼロ、脂肪ゼロ、低カロリー、という表示を探せば、何でも間に合って、ちっとも空腹を感じずに暮らせるということでした。しかも美味しくて、ずっと食べ続けられるものばかり。下の写真はその一部。
c0012470_2132597.jpg
c0012470_2144679.jpg

 カロリーフリー&アルコールフリーの中でも、美味しかったのが、上の写真のビールとスパークリングワインテイストのシャルドネで作られた飲料品。ゼリーも美味しい。そのほか、チーズやヨーグルトなど沢山あります。9kgまではどんどん体重が落ちたのですが、ふと肌のたるみやシワになるのでは?と思ったので、ー9kgで一時ストップして停滞期を作りました。
 

by elizekan | 2011-10-03 21:26 | エリゼ館日記 | Comments(0)


<< 秋の宵に      ミニプレゼント >>