エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 17日

城下町長府のワインの夕べ

今年のボジョレヌーボー解禁日より遅れること1日、11/16、Y&T主催の城下町長府ワイン会?第3回目を彩席古江小路さんで行いました。男性でも女性でもひとりでも参加できて大人が集まれる、オシャレなワインを楽しめる場が長府にあったらいいのに、ということで発足し、今回は15人で。好評です。
 これまで色々な方に教えていただいたワインの楽しさを、今度は広めていければと思います。最近は安くても美味しく、質の良いワインが増えてきたことも追い風ですね。今回の会費は5000円。でも、皆さんからの提案もあって、次回は6000円になりました。12/19彩席古江小路さんで。参加なさりたい方は、お早めに!

城下町長府のワインの夕べ_c0012470_1356433.jpg
城下町長府のワインの夕べ_c0012470_13565643.jpg


by elizekan | 2012-11-17 15:38 | ワイン


<< 2012 秋の城下町長府万灯会...      山口ワイナリー >>