エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 27日

彩の城下町長府

 秋の3連休とあって、24日の夜は大変な人出でした。壇具川沿いも功山寺も長府庭園もバスでの送迎もあり、どこも大勢の人だったようです。壇具川では渡さんが川の中にもキャンドルを並べて、ホタルのようにも、天の川のようにも見えました。効果的な投光も今回効いています。
c0012470_14304613.jpg

 長屋門付近では藤中さん製作の震災復興祈願の灯篭が、水面に浮かび、鴨がその間を縫って泳いでいます。
c0012470_1432321.jpg

 この日はギターデュオの演奏がありましたが、オフのとき、セットは格好の写真スポットで活躍。
c0012470_14311352.jpg

c0012470_1440871.jpg

c0012470_14314255.jpg

惣社通りも沢山の人で賑わっています。何となく千と千尋の神隠しを思い出しました。
c0012470_1432855.jpg

c0012470_1443577.jpg

フードコーナーも行列で、後から買おうと思っていたらすべて売り切れに。凄い人で何か壮絶でしたね。

by elizekan | 2012-11-27 12:40 | 催し | Comments(0)


<< 12月      キャンドルロードコンサート >>