エリゼ館便り 

elize.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 29日

「すてきな奥さん」2014年2月号 (主婦と生活社)に掲載

エリゼ館のオンラインショップが「すてきな奥さん」2014年2月号(主婦と生活社)に掲載されました。
全国のお取り寄せコーナーです。

20代後半から30代の若いミセスの方々が読者だということで、こちらのオンラインショップを見てお声をかけていただきました。
全国の書店・スーパーマーケットで販売されている月刊誌なので、関東・北陸・東北・北海道の方々ともお会いできるのを楽しみにしています。
また、観光でエリゼ館に立ち寄ってくださった沢山の方々にもそういえば・・・と、思い出していただければ幸いです。

オリジナルの冬アイテムは、今年は例年より早く、ほぼ終わっていますので、年間を通して着易いライン・ストレッチ素材・自宅で洗える・シワにならない・・・を中心にオンラインショップを作っています。

さて、こちらの「すてきな奥さん」の雑誌は色々付録が付いていて、とても楽しいですね。クマのイラストのプラスティックまな板、平野レミさんお料理製作のレシピ集など。
ぜひご覧ください。Life it というコーナーに掲載されています。

「すてきな奥さん」2014年2月号 (主婦と生活社)に掲載_c0012470_16232427.jpg


by elizekan | 2013-12-29 16:23 | エリゼ館日記


<< 雑誌ananに掲載中。女子力ア...      スタイリッシュな創作人形作家 ... >>